この度、弊社管理物件・駐車場における
設備等のトラブル・契約関係(家賃・解約等)のお問合せにつきまして
入居者様専用ダイヤルを開設致しました。
令和4年11月1日以降、物件に関するお困りごとにつきましては
下記フリーダイヤルまでお電話下さいますよう、宜しくお願い致します。

グリーンエステート
入居者様専用ダイヤル
0120-339-230
(24時間受付)

受付内容
入居者様からのお問合せ、お困りごと全般
・物件の不具合、トラブル、設備の故障など
・契約に関するお問合せ(家賃・解約・更新など)
・その他、物件設備や各種手続きのお問合せなど

 

注意事項
・専用ダイヤルへご連絡を頂き、オペレーターよりご説明やご案内をさせて頂きます。
その後お問合せの内容により、専門の担当者または工事業者より改めてお電話させて頂きます。
・管理会社へ直接ご連絡頂いた場合も、一旦入居者様専用ダイヤルをご案内差し上げますので
お手数ですがお掛け直し頂くことになります。
・お問合せの内容により、担当者からの折り返しにお時間を頂く場合がございます。